忍者ブログ

飴ch

カワバンガ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カワバンガ!



XBLAで配信されてるミュータントタートルズのゲームが値下げされてますよ
200MSPなので実質300円 マジか

タートルズのゲームといえばSFC版のベルトスクロールアクションが1番に思い出すねー
簡単操作で色々派手に動けてアクション豊富
BGMもカッコイイのが多くてボス戦は今でもくちずさめるぞ

すごい面白かったSFC版だけど これはその前作に当たるFC版の
移植元アーケード版をXBOX360に移植したモノ って分かりにくいわ!

とにかくティーンエイジでミュータントでニンジャな激亀たちを操作して
シュレッダーどもをボコりにいくベルトスクアクションって認識でいいや 大体合ってるでしょ

ということで早速プレイするんよ



\ むずい /

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
飴こめ

カテゴリー